今日のレッスン〜6/22♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡


7月のレッスンスケジュール→



ESORA Carnival'16 in summer→
    2016年7月22日(金)10時~
                     23日(土)10時~
         @JR芦屋駅直結  芦屋モンテメール6F



雨上がりでなんだかひんやり。

ころころお天気が変わりすぎて頭痛が、、、(≧∇≦)


明日は息子の大イベントがあるので早く寝よう♡


今日はあいにくのお天気でしたが、フリーコースY様、体験レッスンにT様がお越しくださいました(*^^*)


(ご都合が悪くなり来れなかったYちゃん、お子様が体調不良のF様。
お大事になさってくださいね~またいつでも、お待ちしております♡)



{C9E14359-AB1E-4943-B529-1C82B27524CD}





今日も素敵な作品が生まれましたよ~(*^^*)(*^^*)


Y様は大物ティッシュボックスを♡
ご自宅のタイルの壁のお色に合わせて作られました(*^^*)


器用なY様ですので出来上がりがとっても丁寧綺麗で売り物のようです♡


初めましてのT様はブログよりお問い合わせくださいました(*^^*)


作られたものは出来上がりましたら改めてご紹介させていただきますが、とっても素敵な贈り物のお手伝いをさせていただき光栄です♡


お会いする前から何度もメールでやり取りさせていただいていましたので、本日お会いできとっても嬉しかったです♡



Y様、T様、私の共通点が発覚!
3人とも4歳児の男子が(*^^*)



2年後は小学校でお世話になります~(*^^*)
息子のママ友が一人もいない私にはとっても嬉しいです♡
どうぞよろしくお願いします(*^^*)



Y様、T様♡
お仕事のお休みの息抜きにまたいつでもいらしてくださいね(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)





皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→