苦楽園界隈散策①〜Mplus オープニングパーティーから豆仁さん | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡


6月のレッスンスケジュール→




今日はとっても充実した1日でした(*^^*)
行きたいところ全部一気に回れて大満足♡



9時半にALLUREのさぁやちゃんと待ち合わせて苦楽園へ~~
モモミュゼットさんで可愛いもの達を見た後はお目当てのMplusさんへ♡




こちらは苦楽園にあるM さんの2号店となり本日オープンでした(*^^*)

オープニングイベントということで、





{01C13F53-3579-447B-98D5-DC8D3100DDF5}



{DE1ADD9B-CDEE-4D36-992A-0A3C0A7B3AAD}




こんなに可愛いフード達が、、、(*^^*)

とっても可愛くディスプレイされていて見るだけで気分も上がり~~


おひとつどうぞと言われシフォンケーキをいただいて帰りました♡




{2E37B88E-D25A-4AEE-AD04-A03F8C5D687C}




Mさんとはまた違った物をお取り扱いしていてすごく素敵な作家さんの作品にウットリ♡





{6D97E7A1-6237-4028-A2AF-4B5844117CC3}



またゆっくり見に行きたいです(*^^*)


その後はお近くの豆仁さんへ♡



{D8964F88-C630-40DA-A83F-0B7A2768E076}



こちらはカシューナッツの専門店です。

まだオープン前にも関わらず、店主さんが開けてくださり、たくさん試食させていただきました(≧∇≦)

ありがとうございます(≧∇≦)



{13B38D0E-84AC-453F-8D13-5E9FE564F16B}



こんなにたくさんの種類のナッツがあるんです!


どれも美味しくて悩んだのですが、定番ミックスナッツにレモンそしてメープルをお持ち帰りしてきました(*^^*)





三時のおやつに早速♡



{C9891338-84B4-4FA0-8A34-C23A48DF3AA2}



良質な脂を摂取することで美容にもいいそうで、美味しくて身体にもいいなんて最高ですよね(*^^*)


食べ過ぎたせいか早速顔にブツブツが笑


光を当てなければ味も変わらず4ヶ月ほどもつそうなので次はもっとまとめ買いしてしまいそうです(≧∇≦)



続く♡笑


5月のレッスンスケジュール→


皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→