今日のレッスン〜5/31♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡


6月のレッスンスケジュール→



今日もいいお天気でしたね~♡
洗濯物がカラッと乾くので、気持ちいいです(*^^*)



5月最終日の本日はH様、M様、O様がレッスンにお越しくださいました(*^^*)




H様はご自宅用のC&Sを2客作られました♡



{2E066A2E-97F9-4F5A-85DC-185CE4E486AD}



カップ部分はどちらも柄の転写紙を全面貼りされたので、つなぎ目の柄合わせに少し苦戦されましたが、綺麗な仕上がりに(*^^*)


柄を、つなぎ合わせると作品の完成度はググッとあがりますので、生徒様にはいつも挑戦していただいています♡


ソーサーの全面貼りも綺麗に仕上がりましたね~♡



M様はお持ち込み白磁を一気に3つも仕上げられました!



{DD08BCC3-3109-4C31-A05A-007A1771028D}



ソープディスペンサーはシックに、アロマディフューザーはエレガントに、おしゃもじ立てはキュートに♡


それぞれ素敵に完成しました~~(*^^*)

たくさん作品を作られているM様ですので、いつも安定の仕上がりです♡



O様はマグカップを、お二つ作られました♡



{2EDF9B53-D9A6-41FD-9AA0-2EAF243F694E}




デザインのイメージを固めてくださっていたのに転写紙が足りずすみませんでした(≧∇≦)

早速注文したのでまた次回お使いください♡


マグカップはポロの転写紙を使ってお上品に仕上げられました(*^^*)


オレンジのラインが効いていますね~~(*^^*)

つなぎ目の箇所もたくさんあり大変でしたがお疲れ様でした♡



たくさんの素敵な作品、大事に焼成させていただきますね♡


本日はレッスンに、お越し下さりありがとうございました(*^^*)





さっ今晩はお楽しみのヤバ妻が~♡

今期一番気になるドラマです(*^^*)
リアルタイムで見れるようそろそろ子供達には寝てもらわないとっ笑





5月のレッスンスケジュール→


皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→