anniversary lunch@武庫之荘 トラットリア ダ・ヴィンチ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡


6月のレッスンスケジュール→



金曜日~♡
やっぱりお休み前は気分もリラックスしますね~(*^^*)

オールフリーしか飲んでないのに気分はほろ酔い笑





私事ですが、明後日の29日は12回目の結婚記念日ですので少し早いですが、今日主人とランチに行って来ました(*^^*)




芦屋で、いくつか行きたいお店があったのですが電話したタイミングが遅くことごとく満席で、梅田まで出てもよかったのですが、なんせ息子のお迎えの時間があり、、、。


今年は武庫之荘にあるイタリアンのお店トラットリアダ・ヴィンチに行きました(*^^*)



{2B9C2C18-5E6C-49BE-857B-D2EF0EEA45A7}




こちらのお店に行くのは二度目で結婚10周年の記念日にも家族でディナーで訪れたのでした(*^^*)





前菜からボリュームがあり、パスタに魚料理、肉料理でデザート。




{682B42C0-CC08-4559-88E3-781F8E1D1648}




見た目も美しく、お味も美味しかったです♡


お腹ははちきれそうでしたが(≧∇≦)



スイーツにはメッセージも♡



{B67596B9-95D9-467A-84D7-F3D6140DA302}



可愛い~(*^^*)


プレゼントのチーフも気に入ってもらえよかった(*^^*)




もう12年。
まだ12年。

13年目も家族仲良く元気に毎日過ごしていきたいです(*^^*)





5月のレッスンスケジュール→


皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→