生徒様作品♡シャネルツイードの小鉢と朝から嬉しいプレゼント | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡


6月のレッスンスケジュール→




最近主人の起床時間が早く、カーテンも結構空けて寝るので早い時間から光が入ってきて私まで目が覚めます。



今日も5時代には起床。
もう少し寝たいんだけどなぁ~



早起きはいいことなんですが、夜の時間も楽しみたい私には毎日睡眠不足がなかなかこたえます(≧∇≦)



ってどうでもいい話ですね~





生徒様の素敵な作品たくさん焼きあがってきております♡



S様が小鉢をシャネル風に仕上げてくださいました(*^^*)



{877272ED-9F59-45A7-9649-2C732B651A54}




貼るだけでレディなパーツ達は、大人だけではなくひそかに小・中学生の女子にも人気なんです♡


最近のお子様はみんなとっても大人っぽい(*^^*)


パーツをバランスよく散らされ、アクセントに縁にツイードをぐるりと貼られました。
上から見たときもチラリと見えて可愛いですね♡




お食事だけでなくお菓子を入れてもとっても可愛いです(*^^*)


たくさんお使いくださいませ♡



先ほど作品を受け取りに来てくれたお友達から可愛いプレゼント♡


{DB073507-1129-4098-A68D-96FFAEF8CBE9}



こういう事をサラッと用意できる素敵女子に憧れます~♡





さっ今日はネイルチェンジに行ってきます(*^^*)

デザインまだ決まってないなぁ~悩むぅ(≧∇≦)




5月のレッスンスケジュール→


皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→