生徒様作品♡お母様からのご依頼で、、、ピオニー柄のペアマグカップ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



今日からGWスタートですね(*^^*)

長いお休みの方は10連休!
主人はお休みですが、ほぼ予定が入っていて、私は子供達と毎日何しよう、、、という感じですが( ̄▽ ̄)
お出かけオススメスポットありましたら教えてください♡




早速今日は娘のお友達親子とお出かけ。
子供4人連れての電車はなかなか騒がしく、少し気疲れしましたが、子供達はたくさん遊べて楽しかったのでよかったということで(*^^*)



さて♡

フリーコースにご入会くださったS様の作品です(*^^*)



体験レッスンではお母様へマグカップを作られプレゼントされました。
とっても喜んでいただけたそうで、今度はお母様がお友達親子へプレゼントされたいということでペアマグカップを作られました(*^^*)



{2F8E812D-E3C1-470C-98AE-EEC9EABD414A}




華やかなピンクとブルーのピオニー柄を使われました(*^^*)


つなぎの処理もバッチリ!
すごく綺麗にできていました(*^^*)

いつも、お子様お二人連れてこられますが、お子様の様子を気にかけられながらもとても丁寧な作業をしてくださるので仕上がりも綺麗です(*^^*)


簡単にですがラッピングさせていただき昨日お渡ししました♡


{ECE6144F-48D8-4852-B2A9-F457E304DB54}



喜んでいただけますように、、、。

S様、素敵な作品をありがとうございました(*^^*)







5月のレッスンスケジュール→

4月のレッスンスケジュール→
    満席になりました。
ご予約ありがとうございました(*^^*)


皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→