生徒様作品♡たくさんのツイード柄のお箸置き&可愛いハートの小皿 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


おはようございます♡




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡





生徒様の素敵な作品が焼きあがっておりますので順番にご紹介させていただきますね(*^^*)





フリーコースS様の作品です♡



まだ小さいお子様がいらっしゃるS様。

ご一緒に連れて来てくださるのですが、それはそれはとても可愛くて♡

もう笑ってても泣いててもただただ癒されまくりです(*^^*)



時折、泣き出されては抱っこされながらも手早くたくさんの作品をお作りになられました♡





お箸置きは全てツイードで♡



{67DA288E-DB26-4981-BC3D-2A774E949611:01}



春らしい可愛いお色のツイードも素敵ですが、シンプルかつ洗練されたゴールド&プラチナツイードもお洒落ですよね(*^^*)



{7B602B0B-00ED-47D8-A8E1-83E626E1B08A:01}




ハートの小皿も小さな星のように輝く転写紙を使われました(*^^*)



{5E937305-CF3C-4ADD-825C-C51C1F429004:01}




こちらは焼成前は茶色ですのでイメージがつきにくいのですが、焼成後はキラッとゴールド&プラチナに変化しますよ♡


シンプルで食器としてもアクセサリートレーにしても使いやすいですね(*^^*)



プレゼントにされるということですがきっと喜ばれること間違いなしです~(*^^*)



残り時間ではお子様用のランチプレートを作成されました(*^^*)

こちらはまた出来上がりましたらご紹介させていただきますね♡



S様、たくさんの可愛い作品を、ありがとうございました(*^^*)



来週また、お待ちしております♡




2月のレッスンスケジュール→☆☆☆

皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡