皆様から1周年のお祝いをいただきました♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡


尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



23日に迎えたサロン1周年に際し、お友達から素敵なプレゼントをいただきました♡


ご紹介が遅くなりましたが、当日にはYちゃんからはお花と癒しのグッズをいただきました(*^^*)


{671657D0-7987-4563-A38E-E91AF99A2BC1:01}

{49690919-FBCA-40B2-8ED1-1664F5F5095A:01}



Kちゃんからは大好きなお菓子を♡


{A1D0ABC0-F885-4AA6-8BB6-06090CF29805:01}



そして仲良しのKちゃん&Kちゃんからは、こちらもまた癒しグッズを♡


なんと同じショップのものでした(*^^*)






{AB20244D-DFDD-4284-B59C-2147288CD4D7:01}



さらにKちゃんからは手作りのチーズケーキまで( ;  ; )



{D5733A02-B87A-4902-847A-2C225C6BAE08:01}



これが絶品!!!で、生徒様とともにティータイムにいただいたんですが、みなさん、口を揃えて美味しい~~!!!♡と(*^^*)

お店で売ってるお味でした(*^^*)


皆様どうもありがとうございました♡



いただいたプレゼントもとってもうれしかったんですが、何よりお手紙に涙、、、( ;  ; )


私が踏み出した小さな一歩で、お友達の背中を押すことが出来たのならこれ以上幸せなことはないなぁと思います。



辛くなった時いつでも読み返せるように、大事に手帳に挟ませてもらうね♡




そして主人からは、、、


{8D366403-71F5-4979-A302-A7347E186867:01}





当日の朝届くように送ってくれました。

いつも何も言わなくてもずっと側にいて一番に応援してくれている心強い存在です。



改めてたくさんの方達に支えられ、こうしてやってこれた事に感謝を忘れず日々精進していきたいと思います。




{6EE787C6-1F96-4B85-9F3E-EF62CC3089AC:01}





本当にありがとうございました♡♡







1月のレッスンスケジュール→

   満席になりました。
ご予約ありがとうございました(*^^*)

   今月はサロン1周年の記念にささやかですがプレゼントをお配りしております♡

皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

2月のレッスンスケジュール→☆☆☆


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡