本日は今年最後のレッスンDayでした♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



1月のレッスンスケジュールお出ししました→

新年のスタートです♡
ご一緒にポーセラーツを通して楽しい時間を過ごしませんか。




今日は寒い一日ですね。
今年最後のレッスンにY様親子がお越しくださいました(*^^*)


私がプレレッスンを始めた未熟な頃、ブログにお問い合わせ下さり、それからずっと毎月レッスンにお越しくださっています大事な大事な生徒様です♡


そんな、Y様と今年最後のレッスンでお会いできました事。
すごくすごく嬉しいです♡


お忙しい年末にありがとうございました(*^^*)



{A20EA812-5DBE-44AE-843C-61571044391E:01}





Y様はファミリア風デザートプレートとスクエアプレートを、Yくんは念願のペン立てとお茶碗を、作成してくださいました(*^^*)



お二人ともポーセラーツをいつも楽しんで下さりその姿を拝見できることが何よりの喜びです♡



本日はありがとうございました(*^^*)



2015年のレッスンも無事終えることができました。


レッスンにお越しくださった生徒様には感謝の思いでいっぱいです。

普段はお忙しい女性の皆様に、ポーセラーツをしている時間は 自分の為だけに時間を使っていただきい。

そして、笑顔になっていただきたいという思いで日々レッスンさせていただいています。



来年度はさらに生徒様に満足していただけますよう精進してまいりますので、リステアをどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)




おまけ♡



Y様からいただいた可愛いマカロン♡
夜コーヒーのお供にいただきます(*^^*)

{D5D5120C-671B-41F2-BEC7-FE6A41B8BFA6:01}



ありがとうございました♡








桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→



ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております



hiro02230809@gmail.com    こちらまで♡