おもてなし上手に感動&久々の夜のお出かけ♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡




1月のレッスンスケジュールお出ししました→

新年のスタートです♡
ご一緒にポーセラーツを通して楽しい時間を過ごしませんか。


今年もあと5日ですね~(≧∇≦)
まだ年賀状も大掃除も終わっていないのでバタバタした毎日を送っております。



昨日は午後からお友達の講師仲間の伊丹 ポーセラーツサロンDew(デュー)のSちゃんのお家にお邪魔してきました(*^^*)


テーブルコーディネートをお勉強されているSちゃん♡


ポーセラーツで作った作品を上手に組み合わせてとっても素敵なおもてなしをしていただいちゃいました(*^^*)



{58C41B46-B526-45D7-8D9E-9039AFD93C70:01}




しかも!手作りだというラズベリー入りのスイーツパンがとっても美味しくて、、、♡


レッスン後にもいつも手作りパンでおもてなしされているそうですが、こんな、美味しいパンを毎回たべれるなんて羨ましい~♡



子供たちも楽しく遊んでくれていたのでついつい話し込んでしまいました(≧∇≦)




Sちゃんありがとう~♡♡





たくさん、おしゃべりしてリフレッシュしたあとは車を飛ばして京橋まで!



{96DC2B47-051A-411F-8193-D55FF5AF6C0A:01}



招待されゴスペルライブを見てきました(*^^*)


久々のライブハイスで夜の空間に妙にドキドキしましたが、ノンアルで素晴らしい歌声に酔いしれてきました(*^^*)



素敵な方々との出会いもありまた来年が楽しみでもあります♡



とっても充実した一日でした(*^^*)




12月のレッスンスケジュール→



初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→



ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております



hiro02230809@gmail.com    こちらまで♡