生徒様作品♡圧巻のモーニングセットシリーズ完成しました | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



1月のレッスンスケジュールお出ししました→

新年のスタートです♡
ご一緒にポーセラーツを通して楽しい時間を過ごしませんか。








自宅でのクリスマスパーティも終わり、サンタ業も無事終了して朝から抜け殻となっております(≧∇≦)


ツリーでも片付けようかな



フリーコースN様の作品です♡

途中休憩を挟みながらも、ずっと作られていたモーニングセットシリーズの最後残っていたマグカップとココット皿を作られました(*^^*)


{A73988C4-9CA6-454A-A209-18242514FB12:01}

{720693D3-0AB5-45AA-A646-B1B899A9D7A8:01}





カップ類はたくさん作られていますので、つなぎ目の処理も手早く綺麗に仕上げられました(*^^*)


エア抜きもいつも完璧です♡


それぞれ違ったテイストの転写紙ですが、シリーズで作られていますので一緒に使うとお揃いのようですね(*^^*)



{F28EC386-01FE-448D-ABD9-3C1923C11A50:01}

{85DA4915-BF5F-4E25-8F32-1DD27A5309BC:01}

{192763BC-66E5-4E31-8644-71808EF00654:01}



とっても素敵です♡


ご主人の反応はいかがでしたか!?(*^^*)



たくさんの素敵な作品をありがとうございました♡



来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)





12月のレッスンスケジュール→



初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→



ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております



hiro02230809@gmail.com    こちらまで♡