クリスマスパーティー第一弾♡イヴイブ編〜 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



1月のレッスンスケジュールお出ししました→

新年のスタートです♡
ご一緒にポーセラーツを通して楽しい時間を過ごしませんか。



昨日は両親と一緒に弟家族の家でクリスマスパーティーでした♡


準備はぜんぶお任せしちゃって、着いたら美味しそうな食事たちが、、、♡



{D0A462BF-27A7-401A-B0DA-763A025FD4DB:01}




ローストチキンに唐揚げにスペアリブとお肉がっつり食べ、大満足でした~♡



食後は別腹のケーキ。
今年はダニエルで~



{14302A13-23C8-4C56-9854-D4855ECBC3FB:01}




とっっても美味しかったです♡
予約してくれた妹に感謝です(*^^*)



みんなでワイワイプレゼント交換して私も美味しそうなお菓子いただきました♡




{755060B3-DDA4-4E98-B76B-7C10960C2D1B:01}





子供達は文具やお菓子の詰め合わせ。
可愛いお揃いのお洋服もいただき~



{216DF2AD-1A91-4962-B67D-CC58B0DB5F09:01}





私好みのスタッズが超可愛い♡♡





毎年みんなで集まって美味しいもの食べてお酒を飲んで、仲良くいられて本当に幸せだなぁと思います(*^^*)
両親には感謝です♡






さっ今晩は我が家のパーティー第二弾です~
お腹まったりだなぁ笑
お料理何しようかしら、、、(;^_^A





12月のレッスンスケジュール→



初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→



ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております



hiro02230809@gmail.com    こちらまで♡