行きたかったお店でランチ@ラッフィナート | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



日中はあたたかかったのに急に寒くなってきましたね(≧∇≦)
明日からは本格的な寒さがやってくるそうなので体調管理に気をつけなければいけないですね。



今日は月に一度の主人とのランチdayでした。


ずっと行きたかったラッフィナートへ♡


夫婦揃ってイタリアン大好きなので楽しみにしていました♡


最初に出てきたウニのスプーマが衝撃的な美味しさで、、、また食べたいっ!



{7A0A076F-F0C0-48D8-AAB0-746CE92DBA5F:01}




どれも新鮮な色とりどりのお野菜がたくさん使われていて見て美しく、食べて美味しい、幸せ~な時間でした♡




{20D6C60A-BB8A-4A7C-B41B-30CFDD49DAA5:01}


デザートもとっっても美味しくて、お腹いっぱいなのにしっかり食べました♡
まさに別腹~笑



{7E2D66FF-5163-44BF-9792-C8BBEE640501:01}




コースだったので全て食べ終わるのに入店から3時間近くかかったのでお時間あるときがゆっくりできていいかと思います~


子供達がいたらなかなかコース料理をゆっくり食べれないので、しばらくはランチで楽しみたいと思います♡



ご馳走様でした♡





12月のレッスンスケジュール→



初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→



ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております



hiro02230809@gmail.com    こちらまで♡