連日の女子会クリパ〜&ポーセラーツで子供達にプレゼント♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡


珍しく主人がいない日曜日。
大好きなフィギュアをみながら子供達とまったり、のんびりしていたら眠気が、、、。


羽生君を見逃してしまいました😭😭😭




今日は娘のお友達をお招きして自宅でクリスマスパーティでした(*^^*)





四年生にもなると女子の目も厳しいので、可愛いテーブルコーディネートを目指して、、、笑





{06A9E979-3BCF-4F59-9F1B-04617E051EC7:01}



お部屋もいろいろ飾り付けして私も楽しみました♡



{180DBEA6-ECFD-4E44-ADF1-603BBA6FE865:01}




チョコレートフォンデュしたり、ビンゴゲームしたり、途中公園に行ったりしながらワイワイ楽しく遊んでいました(*^^*)




お土産にはお菓子の詰め合わせと、私から四人お揃いのプレートを♡



先月ステップアップ講座で教わったスカラッププレートを応用して隙間なく可愛らしく仕上げました(*^^*)
クリスマス柄にしたので、25日までたくさん使ってほしいな♡




{39C50818-9BC4-4B23-BF34-280DED3A1474:01}




お友達ママからメールをいただきみんな楽しんでくれたという言葉を聞いてホッッ♡



とりあえず今日のミッションは完了です♡




そして、昨日も仲良し親子のALLUREのさぁやちゃんとクリパでした(*^^*)





{63015468-CA88-4ACD-BBB5-B5F66B8410F2:01}




チキンにローストビーフに生春巻きにお寿司にケーキなどなどたくさん食べて、喋って喋って、
気づけば12時半!
遅くまでお邪魔しました(≧∇≦)



楽しい楽しい二日間でした♡






12月のレッスンスケジュール→



初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→



ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております



hiro02230809@gmail.com    こちらまで♡