卒業おめでとうのサプライズランチ会♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



昨日は朝から夜までた~っっぷり遊んだ一日でした♡

メンバーはPerce-Neige(ペルスネージュ)のYちゃん♡ALLURE(アリュール)のさぁやちゃん♡


尼崎で頑張る仲間たちです(*^^*)



ランチからの約束でしたが、時間あるなら早めに会おう🎶となり、まずは神戸屋でモーニング。



その後は宝塚にある初めての月地亭へ♡




宝塚南口の駅すぐそばにあるのですが、地図アプリで見ても場所が全然わからず、、、。

何度も同じ道を行ったり来たりするというアクシデントに見舞われながらもなんとか到着(*^^*)





楽しい話に美味しいランチをいただきました(*^^*)




{1828C856-93B6-4A22-B40C-D949D2A1E73E:01}







そして食後にはお楽しみの♡♡♡






{7A5A538A-BBEC-4942-9B23-442D7B3C6C6B:01}






私とYちゃんからは、、、




{337F25FA-A6EA-423C-85CC-2A3C83BEFDB5:01}

{7641D87B-5393-4E8E-ACDA-A73F243236A5:01}





カフェミナージュ講師でもあるYちゃんに、ウェットティッシュケースを、オーダーさせていただきました♡


高級感のあるお上品なピンクの柄に、ベージュを合わせていただいたので、甘くなりすぎずとっても大人可愛く仕上げてくれました♡ さすがっ!



そしてお揃いでYちゃんからはダストボックス♡

なんて粋なプレゼント~(*^^*)



お忙しい中、こだわりをもって最後までとっても丁寧に作り上げたくれたYちゃん♡
本当にありがとうございました(*^^*)



さぁやちゃんにも喜んでもらえてよかったです(*^^*)



そして2人から私までプレゼントをいただいちゃいました!




{D5C99BE2-E8A9-465D-85A4-AA67640D3331:01}





美味しそうな焼き菓子にハンドクリーム。
ありがとう~♡♡♡



仲良しの二人とは話も尽きる事がなく、お迎えまで喋る喋る、、、

Yちゃんがお先に帰った後 、子供達が帰ってきてからも今度は我が家で続きを。。。

結局夜ご飯も一緒に食べて、気づけば半日一緒にいてました笑


ポーセラーツの話から最後は旅行の話まで♡
また楽しみもできました(*^^*)




さっ一日充電したので今日からまた頑張りますっ!!



お読みくださりありがとうございました(*^^*)





12月のレッスンスケジュール→



初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→



ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております



hiro02230809@gmail.com    こちらまで♡