白磁検品致しました(*^^*)お重やタンブラーも♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡


尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



たくさんありすぎて手がつけれなかった新しい白磁の数々、、、やっと検品致しました!





今回は大物お重が三段重3点、2段重2点の入荷となります。



{BAFA804A-19A9-4260-98D2-F4AC0496B354:01}



12月の、レッスンでお作りいただければお正月までに間に合うように焼成致しますので、お考えの生徒様はご連絡くださいませ(*^^*)



デザインによって二回焼成が必要な場合は2レッスンおとり願います~(≧∇≦)


可愛い和柄転写紙で彩るもよし、スタイリッシュにモダンな転写紙で彩るもよし♡

新年を素敵なお重で迎えてくださいね(*^^*)



他には年中使えるタンブラー。
保温、保冷効果がありますので熱い飲み物から冷たい物まで便利にお使いできます(*^^*)


こちらも茶色、黒の蓋各一つずつの入荷です。



{F4743949-4F29-429D-865B-6F75B9A57FAA:01}








体験レッスンでもお使いできます可愛い小物入れやお子様にとピッタリの両手つきスープカップ。

オシャレなC&Sなどなど、、、(*^^*)



{48A85DDA-2123-4A71-A109-A6AF407B4C10:01}





{F368B071-5942-43D8-BACF-E7A838FCCD8E:01}





生徒様で気になるものがございましたら、ご連絡くださいませ♡



近々また白磁や転写紙も入荷致しますのでお楽しみに、、、(*^^*)





11月のレッスンスケジュール→

満席になりました。ご予約ありがとうございました(*^^*)

NEW12月のレッスンスケジュール→



初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→



ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております



hiro02230809@gmail.com    こちらまで♡