お友達のイベントで可愛い子達をget♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます(*^^*)



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡





今日は休日レッスンです(*^^*)
娘はお友達にお預かりお願いしているので静かな土曜日です。

お気をつけてお越しくださいませ~(*^^*)






昨日お友達のイベントで可愛い雑貨をお持ち帰りしました♡



{FCF9EF92-4B5B-4F46-B1B9-669CDB6672ED:01}



娘とお友達用にヘアゴムと柔らかガーゼのハンカチを♡


どれもとっても可愛い♡


{E1BC77D0-4C19-4FE2-BE52-2A6C96623344:01}
こちらのヘアゴムとっても丁寧に編まれていて本当に綺麗で早速今日はつけて出かけて行きました(*^^*)


{B1B2D112-A2AD-4507-BB5B-4863C36FA575:01}

{C4C60E68-3AD4-4373-B815-D199C621B6FF:01}




店内は至る所に可愛いものが置かれていて見るだけで癒しの空間で♡楽しい時間でした(*^^*)



次回は12月11日♡

こちらもまた違う作家さんも参加されるそうで楽しみです(*^^*)




{4DB95DD1-5B14-4172-8110-D8BD216D3671:01}




冷蔵庫に貼ってます笑



お読みくださりありがとうございました(*^^*)