イベント打ち上げランチ@La Zucca di napoli | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡




今日は夏休みに行ったPearlでのイベントの打ち上げランチでした(*^^*)
一ヶ月以上も前のことで今更感もありでしたが楽しいひと時でした♡




ランチのお店は西宮北口にあるLaZuccadinapoli(ラズッカディナポリ)です。

私は初訪問のお店でしたが口コミがすごくいいのと前をいつも車で通っていたので気になっていたんです♡



{8DDE6644-AC6D-4A3E-903C-BB9290F0D325:01}





二階建ての造りで私達は二階のテーブルに案内されましたよ。
オープンからお客さんが続々来店してすぐに満席になっちゃいました!
予約は必須ですね(*^^*)


ランチコースは2つ。
どれも選べなくてみんなでシェア♡



前菜のサラダからもりもりたっぷり♡
しかもドリンクは同じものならお代わり自由なんです!すごいですよね(≧∇≦)



{19E3313D-E506-421E-915E-6339C3BB9796:01}




{49001BE9-6643-4F3E-932F-AFCF1B732FF7:01}

{AD4BD0A4-FA17-4598-AE91-CC0A8AE107FB:01}


メインコースについていたフォカッチャはお代わり自由で、ピザもモチモチでとっても美味しかったです♡




ぐるなびクーポンを使用することを電話で事前に伝えておいたらデザートもついてきましたよ♡



{6A5909BF-68CA-4051-BA87-87762F9D5AD5:01}




かなり、CPがよくてビックリ!
ガーデンズで食べるより断然いいですね(*^^*)

また絶対食べに行きたいです~(*^^*)



途中アクシデントがありちょっと心配なこともありましたが、店員さんの接客も良かったです(*^^*)




とっても嬉しいプレゼントもいただきました♡
また改めてご紹介させてくださいませ(*^^*)




11月14日のPearl第二回イベントの詳細も決まってきています(*^^*)

前回の反省点を改善して更に皆様に楽しんでいただけますよう準備をすすめてまいりますっ!



リステアでもポーセラーツのワークショップを行います♡
初めての方でも簡単に可愛いオリジナルプレートができますので、お子様もご一緒に是非体験してみてくださいね(*^^*)








西宮市田代町11-1
0798-64-5333






10月のレッスンスケジュール→


ご予約受付ております(*^^*)




初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております



hiro02230809@gmail.com    こちらまで♡