初めての彩都〜The Farm Universal&リクローおじさん♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡




今日は中秋の名月でしたね(*^^*)
お月様がとーっても綺麗でした♡
秋は大好きな季節です(*^^*)





そんないいお天気の今日は彩都デビューを♡
ずっと行ってみたかったThe Farm Universalへ。




駐車場がいっぱいになると聞いていたので心配でしたが、出入りも多かったので少し待ったらすぐ入れましたよ♡





{BE0D8ECC-E149-4253-8B79-2F9844E73964:01}




{A665FC7C-B51C-43B3-BCC3-41B7C7EE8841:01}




{27CD89D3-CA46-414D-8B6F-6B786D464352:01}



たくさんの緑に癒されてきました(*^^*)



お家にもいくつかお持ち帰り~



{2B43A02A-C0D9-41AA-A4FD-511DE38A0B12:01}




部屋にかざる多肉植物や寄せ植えのお花を♡



まだまだゆっくり見たいので近いうちに行きたいと思います♡





その後は近くにオープンしたりくろーおじさんのお店へ。



{DEFEB4D7-2E56-4BA8-AAD4-8BF49F997068:01}

{4B2AB732-8131-46F9-B800-EFEECA4654AA:01}






焼きたてチーズケーキをお店で食べることができ、ケーキを購入したら人数分のフリードリンクがついてきましたよ(*^^*)



併設してるパンコーナーで焼きたてパンも購入し長居しちゃいました♡







すぐ近くにはフランフランのアウトレットや公園もあったり家族で楽しめるスポットでしたよ♡




さっ明日から楽しみな予定が盛りだくさん(*^^*)
元気に乗り切りたいと思いますっ(*^^*)






10月のレッスンスケジュール→


ご予約受付ております(*^^*)




初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております



hiro02230809@gmail.com    こちらまで♡