ESORAな皆様と梅田にお出かけ♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘 ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡




今日はESORAの同期メンバーと一緒に梅田でデートしてきました♡





{8318DACA-5E34-4DE6-B551-16739863673B:01}




メンバーはグルーデコサロンlis・blancのYさん
ポーセラーツサロン julilasのKちゃん
ポーセラーツサロンカノンのAちゃん
ポーセラーツサロン chouchoumaryのMっぺ、そして私の5人でした(*^^*)




まずはみんなでルクアイーレで開催されているRiccoさんLassicさんのイベントへ♡



いつもとっっっても可愛いRiccoさんに笑顔で迎えていただきました(*^^*)




{7156669B-E7CD-45A4-B81C-6A44C0522A67:01}




{480658ED-6C60-4D3B-B072-B7AA66D5AAFA:01}


繊細なクレイのケーキ達は見ているだけでうっとりです、、、♡




{692BAA5E-CC91-4FBF-A8A0-4835D0DA7414:01}





Riccoさんともたくさんお話しさせていただき、色々迷いながらもブログで気になっていたリボンをget♡




{B900280A-3467-43CE-962E-8138BAD300E8:01}







やっぱり可愛い♡
そして娘とお揃いで使えるこんなリボンも♡


私はバレッタ、娘はゴムで(*^^*)




{AA9E513E-5DD6-4A65-BC00-6B9A80FFFA19:01}






こんな使い方も可愛いっ♡


{A1EC4EE3-7749-44B3-BF84-1BF38049B39B:01}







そしてその後はルクア10階にあるポンテベッキオへLunchへ♡




{A08C4819-0D04-4A5F-8C3C-E9C7DE7F0E77:01}








ピザかパスタを選べ、それに前菜フォカッチャ、ドリンク、小菓子つきで1500円はコスパもよしです♡




みんなでワイワイおしゃべりしていたらあっという間に2時間半もたっていました(;^_^A




まだまだ話は尽きませんでしたが息子のお迎えがあるのでしぶしぶ帰宅、、、(≧∇≦)


でもたくさん話して笑ってリフレッシュできました♡
ESORAで出会った仲間、、、大事にしていきたいです♡



julilasのKちゃんから皆さんに~と美味しいお紅茶いただきました♡
いつも粋なお心遣いができる素敵女子です♡




{CC19D71C-74DF-485A-8BEB-5B8A5DCA5F82:01}





Thank you...♡






~お知らせ~




リステアでは今月いっぱい秋のお稽古キャンペーンを実施致します!



特典付きの、とってもお得なレッスンになっておりますので、是非この機会にいらしてくださいませ♡




秋のお稽古キャンペーン
    詳細はこちら→





9月レッスンスケジュール→✴️


皆さまからの予約お待ちしております(*^^*)




初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております♡




 hiro02230809@gmail.com こちらまで♡