ブルーダマスク柄でお上品なソープディスペンサー♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡




ワタクシ先ほど眠りから覚めました(≧∇≦)
、、、というのも昨日、降園後 息子が熱を出しダウン。病院に駆け込み、、。
やっと新学期が始まったと思ったらいきなりお休みするというなんとも、、、、(;^_^A


夜中に熱はグングンあがり、私も睡眠不足。
隣で一緒に寝ちゃってました(;^_^A


辛そうだから早くよくなってほしいな~


皆さんも風邪にはお気をつけくださいね(≧∇≦)



生徒様の作品です。



実用的でかつ使いやすい泡タイプのソープディスペンサーを作成されました(*^^*)


N様は以前歯ブラシ立てを作成されそちらとお揃いで作成されたいとの事で同じ柄で作成されました♡




{74E0C8EA-E19E-4941-8618-E3FD817F5BD1:01}





こちらは繊細なダマスク柄とストライプを二面ずつで作られました(*^^*)
これがとっってもオシャレで✨✨
すごーく素敵です♡




ゴールドのラインもとっても綺麗に入りました(*^^*) 並べて使うと可愛さ倍増ですね♡




{BB03B645-DED5-4D51-8F9E-B7D9531C83D7:01}





N様、素敵な作品をありがとうございました♡




N様からとっても嬉しいお言葉をいただきましたのでご紹介させてください(*^^*)



前回ご家族用のモーニングプレートを作成されたのですが、とっても気に入ってくださって、プレートが食卓の仲間入りをして朝食の時間がとっても楽しくなりました!!と笑顔でおっしゃってくださいました(*^^*)



お気に入りのものができるとそれだけで少し気持ちに変化がうまれますよね(*^^*)

ポーセラーツでは家にあるものを少しずつ自分の手で自分好みに変えていくことができます!


自分で考え作ったものは愛着がわき、どんなブランド物より可愛いですよ♡
是非その楽しさをみなさまにも味わっていただきたいです♡



リステアではただいま体験レッスン大募集しております(*^^*)

少人数で丁寧にご指導致しますので初心者の方や不器用だから、、、と一歩踏み出せなかった方も安心してお越しくださいませ(*^^*)


お一人で来られてる生徒様もたくさんいらっしゃいます(*^^*)
同じ趣味の皆様で楽しい時間を過ごしていただけるようなサロン作りをしております(*^^*)


まずは体験レッスンからおこしくださいませ→⭐️







9月レッスンスケジュール→✴️


ご予約お待ちしております(*^^*)




初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



皆様からの、ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております♡




 hiro02230809@gmail.com こちらまで♡