キッズ作品♡可愛いが詰まったランチプレートandスープカップ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡





明日はいよいよ恩師神馬先生の出版記念パーティーです。


先生もすごく緊張なさっているそうですが、私もここ数日ドキドキ♡
楽しみすぎる緊張です(≧∇≦)
素敵すぎるパーティーに参加させていただけるなんて、本当に楽しみで幸せです♡








可愛いお子様の作品が焼きあがっています(*^^*)



ポーセラーツ歴4回のKくん♡

大きめのランチプレートを作成されました(*^^*)
もう手順も完璧で安心して任せられます(*^^*)



少しカーブのある白磁でしたが大きな面にも挑戦!
難しいと言いながらも頑張って貼られましたね(*^^*)




{843103E0-50BC-4DE9-8A0D-87193AA3417F:01}




少し破れてしまった箇所は上に柄を貼ってカバー。ほとんどわからなくなりましたよ(*^^*)



たくさん転写紙を貼られていますが、バランスがいいのでまとまっています(*^^*)



お子様らしくとっても可愛いプレート。
たくさん使ってくださいね(*^^*)




続いて年長さんのRちゃんの作品です。
お持ち込みされたスープカップに、加飾されました(*^^*)




{C3423A60-ABB4-4DD8-97CF-59E470D38C32:01}




この日はあまり、気乗りされず2枚ほど貼った後は遊びに流れてしまい、お母様にお手伝いしてもらいながらの作業となりましたね。



Rちゃんが選んでくれた柄をお母様がRちゃんの意見を聞きながら貼っていかれる姿はなんだか微笑ましかったです♡



二人の共同作品。
お疲れ様でした(*^^*)



Kくん、Rちゃん素敵な作品をありがとうございました(*^^*)







9月レッスンスケジュールお出し致しました→✴️


ご予約お待ちしております(*^^*)




初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



皆様からの、ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております♡




 hiro02230809@gmail.com こちらまで♡