生徒様の作品♡可愛い親子様のレッスン作品 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



今日はずーっと雨ですね(≧∇≦)
頭痛がひどく三時からお昼寝、、、。
起きたら子供達はDVD見てました(;^_^A



たくさん寝たのでスッキリしすぎてまた夜は寝れなさそうです、、、(≧∇≦)





とっっても可愛いお子様とお綺麗なお母様の親子レッスンでの作品です♡



平日はお仕事をされていらっしゃるので、土曜日にお二人でお越しくださっています♡



Y様はロングタンブラーをお二つ作成されました。オシャレなY様らしい、潔くシンプルでかっこいいグラスとなりました♡




{84082FE8-D3B2-470A-996F-57F0E6135547:01}





珈琲、紅茶はもちろんジュースを飲むのにも便利な万能なグラスとなっておりますので、この夏たくさんお使い下さいませ♡




そしてRちゃんはお茶碗を作成されました(*^^*)




{6FD87CDE-6894-4990-96C8-44724E7323FB:01}




二回目のポーセラーツでしたが、お手伝いもあまりさせていただく事もなくご自分で頑張って作ってくださいました♡



可愛いパーツをバランスよく並べられましたね(*^^*)


一つ貼るたびに、『せんせ~い♡』と私を呼んでくれる姿にキュンキュンしておりました♡




同席させていただいた我が家の子供達は私が先生と呼ばれていることにすごく違和感を感じているようでしたが(;^_^A



キッズレッスン大好きなので、いつかたくさんの子供達にレッスンをしてみたいなぁと思っています♡



Y様、Rちゃん素敵な作品をありがとうございました(*^^*)  (お熱大丈夫でしょうか??(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
お大事になさってくださいね。)






7月のレッスンスケジュールお出ししました→


Pearl~パール~夏休み1day ワークショップ
       詳細はこちら→




{F4D0AFEF-70A3-4A20-ADED-7327677FD6C0:01}




  皆さまからのご予約おまちしております(*^^*)



初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



皆様からの、ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております♡




 hiro02230809@gmail.com こちらまで♡