Happy wedding 11th anniversary....♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡




ものすごーくプライベート記事になりますのでお気軽にスルーなさってくださいね(;^_^A




今日は私達夫婦の11回目の結婚記念日でした♡

息子も春から幼稚園に通いだしせっかくの機会だし、、、ということで久々に2人で梅田へ(*^^*)



2人で行くなんてもう何年ぶりかしら、、、。
もしかすると結婚して初かも笑
子供達がいないとなんだか落ち着かなくて忘れ物をしてるようなそんな気持ちでした(*^^*)



ランチは、主人が予約してくれていMALMAISONへ♡
初めての阪急インターナショナルホテルでしたが素敵でした(*^^*)



景色も綺麗でとっても美味しいランチにほんと現実忘れちゃいました♡






{533ABC0D-3970-4CC2-8488-1FDD1F074A85:01}





お店の方からお花をいただき、そしてデザートはワゴンサービスで選び放題♡
いや、食べすぎました笑




{C497FCF1-04DE-494D-8FD3-6C0493B43F6F:01}









たまには二人で過ごす時間も大事ですね(*^^*)






気づけば11年も月日が流れて夫婦になり家族になり。



主人は私を母にしてくれ、大事な宝物を与えてくれました。



いつもそばで一番に応援してくれ、支えてくれて本当に感謝しています。






ありがとう....♡