プチ旅行 in 淡路島♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

 こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡




週末家族で淡路島に旅行に行ってきました(*^^*)



近くなのに意外となかなか行く機会がなく、気付くと前回行った時から5年も経っていました。



土曜日は残念ながらあいにくのお天気で傘をさしながらの移動となりましたが、淡路花博を満喫してきました♡



{28E5E534-B8A4-4ADB-8F2E-D0BCB3A23DDE:01}

{4FD85DE6-66B9-4F8E-A348-57A337F315AA:01}











初めて食べた生シラス丼~
新鮮で美味しかったです♡




植物園ではたくさんの綺麗なお花に心癒され、雨の合間にボートに乗ったり遊具で遊んだり。



夜は美味しい食事に温泉でのんびり♡





そして日曜日は三熊山に登った後、淡路ワールドパークONOKOROに行ってきました。




乗り物が少しあるのですがどれもガラガラ~
並ぶことなくすぐ乗れました(*^^*)






{A89930A9-D8AE-4E40-B7B8-34011ECAA0F6:01}






芝滑りなんかもありましたよ(*^^*)



最後は子供達が大好きな観覧車に乗って帰りました(*^^*)



お土産はもちろん




{4AC58A2A-7511-4D9D-B77F-F6B49B9238D8:01}







玉ねぎ~♡

新タマは甘くてほんと美味しいっ(*^^*)




尼崎からだと約1時間半ぐらいで行ける淡路島。
海も山もあり自然がたくさんで、ゆったりした時間が過ごせますよ(^^)





お読みいただきありがとうございました♡







5月のレッスンスケジュール→✴️


  
    ご予約お待ちしております♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



皆様からの、ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております♡




 hiro02230809@gmail.com こちらまで♡