生徒様の作品♡母の日に贈るアロマディフューザー | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡





お休みに入り子供達とベッタリ。

ゆっくり時間が取れずブログもなかなか書けずで2日空いてしまいました、、、。
毎日コツコツ続ける事って本当に簡単なことではないですね(;^_^A





先日、仲良しのお友達でもあり、生徒様でもあるH様が 母の日の贈り物として素敵なアロマディフューザーを、お二つお作りになられました(*^^*)




お引越しなどもあり、レッスンは久し振りでしたが一つ一つ丁寧に作業されましたので 仕上がりもとっても綺麗なものとなりました♡




{E39E58EC-1D0C-4135-92AB-61FFF5CA2697:01}

{9AA96DB3-7CB4-4F50-8029-1C11A5BCA64B:01}











ご自分のお母様へはペパーミントのアラベスク柄にペールオーキッド(パステルのパープル)色のストライプを♡




{C26A673F-A053-4A60-A7AE-138D55845148:01}




義理のお母様へはベビーピンクのダマスク柄にグレーのストライプを合わされました♡



どちらも違ったお色を合わされていますがとっても上手くまとまっていますね(*^^*)






初めての金彩も嫌だぁ!!何て言いながらもミスする事なく一発でとても綺麗に入れられました(*^^*)  
とってもお上手です♡






少し早く先週末お渡しされたそうですが、とっても喜んでくださったそうで、その言葉をお聞きし私もすごく嬉しかったです♡



そしてそれを、見たひいおばあちゃまも‘私も欲しい♡‘とおっしゃられたそうで、また作ってくださります♡




世代を超えてポーセラーツがどんどん広がる事。
とっても幸せです~~♡





この度は素敵な作品をありがとうございました(*^^*)








5月のレッスンスケジュール→✴️


  
    ご予約お待ちしております♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



皆様からの、ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております♡




 hiro02230809@gmail.com こちらまで♡