困りました(≧∇≦)そして生徒様へ大事なお知らせ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは❤︎





尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です❤︎



今日は息子が幼児教室の間に娘とおデート

息子と二人でお出かけはあっても娘と二人で、、、というのは何年ぶりだろうという感じで、手をつないで色々話をしたり、ランチをしたり、少しの時間でしたが喜んでくれていたのでよかったです



そしてやっとやっと古いスマホとお別れしてiPhoneに機種変してきました。
それはよかったのですが、もうチンプンカンプンで、、、(≧∇≦)



LINEのアプリをダウンロードしたら友だちがほとんど消えている!!
そして電話帳を開いたらなんと0件に!!




前の携帯があるので番号はわかりますが不便すぎるので明日もう一度docomoショップに行ってきます( ̄▽ ̄)



しばらく読みにくいブログになりますが申し訳ございません、、、あせるあせる



生徒様でご連絡いただいて私からの返信がない方がいらっしゃりましたら、あらためて下記のアドレスまでご連絡いただけますでしょうか。
お手数おかけしますが宜しくお願い致します。



  hiro02230809@gmail.com




おまけ❤︎


今日の息子のお弁当。
後で感想を聞いたら、
ドラえもんがよかった、、、!
と。。。( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)






{4591A4B6-DAE2-4170-B482-5704E9F7DD83:01}




そんなもんですね、、、(;_;)


お読みいただきありがとうございました❤︎