おうちSHOPイベント終了致しました♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡








尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡







今日は楽しみにしていたおうちSHOPのイベント日でした(^^)

























昨晩からバタバタと準備を始め、さらに朝からドタバタと用意し息子を連れて行って参りました♡




リステアはポーセラーツ初めての方向けに体験会を実施させていただき、六名様にご参加いただきました(^^)





マグカップ二種類、転写紙六種類の中からお好きなものをお選びいただいたのですが、
一部にお越しいただいた4名様はカップも二種類に分かれ、転写紙は皆様、別の柄を選択されそれぞれ、その方にピッタリとあったカップができあがりました♡




























カップの中、底、そして持ち手に至るまでたくさん貼られ華やかで素敵なカップが、たくさん完成しましたよ♡












続いて第二部ではご姉妹でご参加下さいました♡





















同じカップそして転写紙を使われましたが、そのなかでも使われる柄が異なり、貼り方も全く違ったので見ていて私も、とても勉強になりました(^^)





皆様、慣れない作業にほどよい疲れを感じられながらも最後は楽しかった!とのお声を聞く事ができとても嬉しかったです♡






私自身も、自宅以外での初めてのレッスンで準備の段階からアタフタしていましたが、皆様の楽しまれている姿を、拝見し本当に満足感でいっぱいです♡





ご参加くださいました皆様、本日はお忙しい中どうもありがとうございました(^^)

















皆様の素敵な作品は大事に焼成させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ♡




私も今日は緊張感と準備作業でほどよい疲れが出ているのでよく寝れそうです、、、(^^)







SHOPの方も本日もオープンから大盛況でたくさんの方にお越しいただきお買い求めいただき、御礼申し上げます。





私自身の作品としては、あまりお嫁にいけず多くが手元に戻ってきてしまいましたがこれも勉強!と、思いもっとデザインのセンスを勉強したいと思います(*´∀`)




今回のイベントに参加させていただき、色んな作家さんとの横の繋がりが出来た事が私の中での一番の収穫だったと思います。

皆さん、母であり、妻であり、忙しい中でも自分らしくキラキラ輝いていて、、、私も、そうあっていたいと、改めて思いました(^^)













お読みいただきありがとうございました♡













                                                                                                                                      







Android携帯からの投稿たら♡