今日のレッスン♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡


 
 
尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



NEW2月のレッスンスケジュール更新しました→

体験レッスンはこちら→

レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



皆様からの、ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております♡



 hiro02230809@gmail.com
 



今日はとっても寒~いですね(´・ω・`)
先程外を見ると雪がちらついておりました(^_^;)




そんな寒い中、武庫之荘からお二人がレッスンにお越しくださいました♡




フリースタイルコースのH様は前回の続きと妹さんにプレゼントを作られました(^^)











苦手だとおっしゃられていたラインも回を重ねるごとにお上手になってこられました(^^)

とっても可愛い作品達は焼成後、ご紹介させてくださいませ♡




そしてH様のお友達であるM様が体験レッスンにお越しくださいました(^^)












娘と同級生の息子さんをお持ちのM様。
同じ幼稚園出身だったのですが、同じクラスになった事がなく、お顔もお互い知らずでまずは初めましてのご挨拶から♡


ポーセラーツは二度目の体験だったそうですが、とても綺麗にスクエアプレートを二枚お作りくださいました(^^)



お上品なとても素敵なプレートが完成しましたのでこちらもまた焼成後、ご紹介させて下さい♡




本日はとっても寒い中、レッスンにお越し下さり本当にありがとうございました♡





先週は私用が続きレッスンを入れられなかったので、今日がとっても待ち遠しかった私です。




3月は春休み、そして4月は息子の幼稚園入園に伴いレッスン日はかなり少なくなると思われます。
生徒様にはご不便をおかけして大変申し訳ございません。



プレゼント作成や、この日までに作りたい!などご要望がございましたら 個別に対応させていただきますので、お気軽にご連絡いただければと思います(^^)






お読みいただきありがとうございました♡























Android携帯からの投稿