とんだ私の勘違い&今月の転写紙第一弾♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡


 





尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



NEW2月のレッスンスケジュール更新しました→

体験レッスンはこちら→

レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



皆様からの、ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております♡



 hiro02230809@gmail.com



 

今朝はブログにアクセスが多かったのは何かあったのかしら~なんて呑気に書いていましたが、何かあったも何も!!



大好きなLassicのまゆみんさんがおととい私の事をブログの記事にしてくれていたではないですか~(T_T)(T_T)(T_T)



その時の記事はこちら→


私こんな大事なありがたい記事をすっかり見落としてしまっていて大変失礼な事を致しました、、(´・ω・`)



このフィーバーはすべてまゆみんさん効果からくるものでした(^_^;)
納得、、、(^^)


ご紹介いただき本当にありがとうございました♡




 

さて♡





新しい転写紙が入荷しております♡











小さめのモロッカン柄が二色に人気のピオニーのグリーンが仲間入りしました♡













可愛いリボン柄♡


こちらは焼成後お色が変わるのでまた、お見本作りますね(^^)












マリメッコっぽいディジー柄も♡




全て体験レッスンから、お使いいただけますのでまたご覧ください♡





そして昨日また新たに別の転写紙も、購入しましたので届きましたらご紹介致します(^^)







お読みいただきありがとうございました♡















Android携帯からの投稿