生徒様の作品♡体験レッスンでもこんなに素敵な作品が♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡




 





尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



NEW2月のレッスンスケジュール更新しました→

体験レッスンはこちら→

レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



皆様からの、ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております♡



 hiro02230809@gmail.com
 

 


昨日、学校から連絡があリなんと娘のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になりました、、、。

え~っっ!!!!!!!!\(◎o◎)/!

今日は、絶対に外せない大事な約束があるのに~(;_;)

なんて愚痴っていたら主人から"いっといで~見といたるわ~"と神の一言(T_T)


ありがたや~!!!m(__)m
という事で子供達はお願いして行ってきます♡


もうすでに緊張しております私です、、、(笑)







さて♡



先月体験レッスンにお越しの生徒様が素敵な作品をお作り下さいました♡





定番スクエアプレートをお作りになられたM様の作品です♡











きっちりサイズを測られ、転写紙もとっても丁寧に扱われていたので出来上がりの完成度がとっても高かったです♡





お上品でとてもエレガントなプレートとなりました♡





続いてこちらは別のM様の作品です♡













淡いお色のダマスク柄にストライプを合わされました。
この組み合わせはポーセラーツ界では定番ですが、間違いなく可愛く私も大好きな組み合わせです♡

お色をあえてバイカラーにされた事でオシャレ度が、アップしましたね♡
仕上がりもとても綺麗でした(^^)


是非ご主人とご一緒にお使い下さいね(*^^*)






続いてW様の作品です♡





初めてのポーセラーツでご主人へのバレンタインプレゼントとしてマグカップを作成されました♡
















表も裏も抜かりなく、、、♡







合わせるお色に悩まれサロン作品を参考にされデニムの転写紙を使われました(*^^*)




カジュアルの中にもポロの上品さもミックスされ大人の男性の方にピッタリのプレゼントとなりました♡


間違いなく喜んでいただけるプレゼントとなりましたね(^^)





ハンドメイドがお好きだとおっしゃっていたW様♡
持ち前の器用さでまったくお直しすることなく綺麗な仕上がりとなっております(*^^*)







この度は、リステアの体験レッスンにお越し下さりありがとうございました♡


皆さんの楽しんで作られている姿を拝見する事が何よりの喜びです♡




今月も体験レッスンに何名かお越しいただきますので今からとっても楽しみにしております(*^^*)






お読みいただきありがとうございました♡