今日のレッスン♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡








尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



NEW2月のレッスンスケジュール更新しました→

体験レッスンはこちら→

レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡

皆様からの、たくさんのお問い合わせ、ご予約お待ちしております♡



hiro02230809@gmail.com










 しとしと雨の月曜日。
気温も低く寒いですね(*´ω`*)




今日はフリースタイルコースの方がお一人と体験レッスンの方がお一人の二名様でのレッスンでした♡




リステア初の駅まで送迎!でしたがmy carが修理中で代車でお迎え(^_^;)

慣れない車の運転で申し訳ございませんでしたm(__)m







体験レッスンで、来られたW様はご主人へのVDプレゼントにマグカップを作られました♡





















とても器用なW様。
私の出番はほとんどなく、ご自分で丁寧に分解構成して貼られました♡




レッスン後、とても楽しかったとおっしゃっていただき私も、すごく嬉しかったです♡



フリースタイルコースへのご入会もありがとうございました♡

これからの作品を楽しみにしております♡






フリースタイルコースY様は春色のお鍋敷きとお玉レストを作成されました♡





















飾っておくだけでもテンションが上がりそうなとっても可愛い作品となりました♡





初めてのコンパスカッターもなんなくクリアされましたね(^^)







焼成後改めて、ご紹介させてください♡





ちなみに今日のプチプレゼントはお二人ともティファニーブルーのハートマグネットをお選びになられました♡




もう一方、作品受け取りに来られたS様はピンクのリボンボックスをお選びになられました♡








ピンクが一番人気なのかなという私の予想を反して圧倒的に寒色系が人気みたいです(^^)







本日はお足下の悪い中、レッスンにお越し下さり、本当にありがとうございました♡







また来月お会い出来ますことを楽しみにお待ちしております♡

















Android携帯からの投稿