2015/1/23 リステア グランドオープン致しました♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡






本日、ポーセラーツサロン リステアは大好きな皆様に囲まれ、無事グランドオープン致しました♡












今日は、最初に少しレッスン(といっても私は、隣で見ていただけで手際がいい皆さんがモクモク作業されていました (^^ゞ)
した後に、簡単ランチを皆でいただきました(^^)


段取り悪くてごめんなさい~
























その後はお二人合流して下さり、私から皆さんへのご挨拶をさせていただきました。




それが!!




こんな大事な場面だったのに最初から泣いてしまい、、あまり何を話したのか覚えていないという、、失態。(T_T)
話したい事ずっと考えていたのに~!!!

でもそれだけ皆さんにお祝いしていただけて嬉しかったんです♡♡






この三日間たくさんの方から あたたかいメッセージやお祝いの品をたくさんいただきずっと泣いてばかりの私です。
こんな幸せな事はありません。





そして気持ちを入れ替え!ティータイム♡





カットケーキにいただいたホールケーキ♡
(お祝いのメッセージまでありがとうございました)
マカロンもプレゼントしていただき、もう夜ご飯はなしだね!なんて、言いながらみんなでたくさんいただきました♡




























自分で作った食器で大好きな人達とティータイムできるなんて、本当に胸がいっぱいでした。







そして今日のメインイベント♡
私からのプチプレゼントタイム~♡



























皆さん真剣に悩まれていましたよ(^^)




この中に入っているのは、、、
















(お渡した後のお写真になってしまいました(;_;))





宝塚 逆瀬川でポーセラーツとクレイのサロン Lassicを主宰されているまゆみんさんに作成していただいた可愛い可愛い小物達♡








もうそれはそれは キャーキャーと黄色い声があがっている横で私はパシャパシャお写真撮っていました(^^)




まゆみんさん この度はお忙しい所本当に素敵なプレゼントを作成していただきありがとうございました♡




やっぱり無理を言ってお願いしてよかったです♡





喜んでいただけて私も大満足でした(^^)







途中お祝いのお花をお持ちいただいたり、もう終始感動しっぱなしの一日で、、、。








皆様、本当に本当にありがとうございました♡






生徒様にはプレレッスン中から本当にたくさん足を運んでいただき、もうありがとうございますという言葉だけでは何回言っても足りません。







二年前たまたま見たテレビのコーナーで見たポーセラーツ。





その時にビビビときてすぐ検索。
そして出会ったのがESORAさんでした(^^)




初めて体験レッスンに行った日の高揚した気持ちは今も忘れる事ができません。



レッスン前のドキドキした気持ち。
レッスン中のワクワクした気持ち。
レッスン後の幸せな気持ち。




ポーセラーツを始めて私が感じた気持ちを生徒様が、少しでも感じていただけたならこれ以上嬉しい事はありません。




皆様がポーセラーツと知り合ってよかったと言ってくださった事。

すごくすごく胸にしみました。





まだまだ新米講師ですが皆様が、通ってよかったと言ってくださるサロンとなるよう一生懸命努力して参ります。




これからもリステアをどうぞよろしくお願い致します。








  2015/1/23 
   ポーセラーツサロン
    リステア  Hiromi 




























Android携帯からの投稿