感謝、、、(;_;) | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


こんばんは♡





尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡





1、2月のレッスンスケジュール→

体験レッスンはこちら→

レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡

皆様からの、たくさんのお問い合わせ、ご予約お待ちしております♡



hiro02230809@gmail.com








昨日、大事なお友達であり 生徒様でもあるKちゃんからサロンオープンのお祝いに♡と とっても素敵なプレゼントをいただきました。















SWAROVSKI社のポールペン♡
たぁくさんのちいさなスワロが散りばめられていてキラキラ輝いていて本当に綺麗なんです♡



これからサロンで使ってねと(^^)




もう使うのがもったいないぐらいの可愛さですが、、、使わないのももったいないので
しばらくは鑑賞してから使わせていただきます♡





そして朝からお赤飯まで炊いて持ってきてくれました(;_:)






いただいたお赤飯はまだあたたかくて、私の為に作ってくれたんだなぁと思うと本当に嬉しくて、、、。



あたたかい言葉がつまったお手紙と共に心に響きました。








彼女は昨年春に私がプレレッスンを始めた時、一番最初に来てくれた大事なお友達です。





いつもブログをくまなくチェックしてくれ、たくさんのお友達にも声をかけ一緒にレッスンに来てくれました。




そのおかげで私も、少しずつお教えする事に慣れていきオープンまでの心構えができました。




Kちゃん、いつも応援してくれて、そして支えてくれて本当にありがとう♡♡





オープンまであと一週間。



白磁も、だいぶ増えました(^^)
カッターマットなども新調しお道具の数も増やしました(^^)




来週には楽しみにしていた名刺やフライヤーも到着します♡





今になっていよいよなんだなぁ、、、と実感が湧いてきています。




特に今までと何か変わるわけではありませんが、まずは 今来て下さっている生徒様が リステアに、来てよかったと思っていただけるよう少しずつ進化していかなければと、思っています。





笑顔溢れるお教室を目指して頑張りますっ!









お読みいただきありがとうございました♡



















Android携帯からの投稿