ヴォーグ社の転写紙入荷しています♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


こんばんは♡







尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡










昨年末ポーセラーツのインストラクターの資格取得をしてから初めてヴォーグ社に白磁と転写紙の注文をしました(^^)





FAXで注文したのですが、ちゃんと送れているのか不安ですぐに、確認電話までしてしまいました(^^ゞ








色々入荷していますよ♡







桃の節句にピッタリな和柄(^^)こちらのさくら柄は焼成後ガラッとお色が変わるようなのでまたお見本を作成したいと思います♡




















他にもサロンに色々な和柄の転写紙をご用意していますので、組み合わせてオリジナルの作品をお作りくださいませ♡









他に人気で数が少なくなっていた物から新しいものまで。


 













オススメはこちらのリボン柄の転写紙です♡


















ベースが透明ですので下にお好きなお色をかさねて作ることが出来ます♡小ぶりなリボンがお上品で可愛いです(^^)
 





白磁もいくつか入荷していますのでまたご紹介致します♡





フリースタイルコースの生徒様♡
お取り置き承りますのでお気軽におっしゃってくださいね(^^)






明日は17日ぶりのレッスンです♡


生徒様にお会いできることが、と~っても楽しみです(^^)




またレッスンレポさせてください♡







お読みいただきありがとうございました!




















Android携帯からの投稿