素敵な物を素敵な方にオーダーお願いしました♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


おはようございます♡







尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡







今日から三連休ですね(^^)
お出かけの方も多いのかしら。

楽しい休日をお過ごしください♡










昨日 朝からと~っっってもテンションが上がるお届け物がやって来ました♡













(お写真お借りしました♡)










昨年末お忙しいのを承知の上、
納期はいつでも構いませんとのご無理のお願いで 憧れの先輩であるKAONさんにオーダーをお願いしていたのでした(^^)







実はずっと前からフラワーブレスが欲しくて、、、♡
KAONさんにお願いしたい! とずっと思っておりました。




けれどお忙しそうにされているのを知っていたのでご迷惑かしらと躊躇していました、、(^_^;)




それが年末にラインでやりとりさせていただいてる時に、やっぱりお願いしたい!!とこらえきれずオーダーさせていただいたのでした♡







届いたお品は、もうすごくすごく素敵で お色合わせにもセンスを感じ、見るからに丁寧に作って下さったんだなぁ、、、というのを感じずにはいられません!







KAONさんの作品は全てご本人そのものだなぁといつも感じます。







グルーデコだけでなくポーセラーツにしてもそして家事や育児に対しても、いつも全力で妥協なくまっすぐ取り組まれている。




この姿勢は後輩の私からはいつも学ぶべきところばかりです。





初めてお会いした時、すごくお綺麗な方なので話しかけていただいた時ドキッとしたのを覚えています。




その時はまだ、フリーで通っていた私でしたが『インストラクターやらないんですか!?』とたずねられ それまであまり真剣に考えていなかったのが その一言で、
"あっ!そうか!私でも目指してみてもいいんだ"と、気持ちが一気に傾きました。

そして次回からインストラクターコースにうつりました。

そんな私の背中を押してくれた大事な方でもあります♡







人より2、3歩上をいくセンスと技術をおもちなのに、いつも謙遜され とってもお美しく性格も素晴らしく 一体ダメなところはあるのでしょうか~というお方です(^^)







以前作っていただいたブレスに加えてまたお気に入りが増えました♡


イヤリングも私がフープタイプがいいと言ったいたのを工夫して下さりまさに理想の物に仕上げてくださいました(^^)













やっぱりにKAONさんにお願いしてよかった、、、♡





本当に素敵なお品をありがとうございました♡大事に、大事にさせていただきます(^^)


















Android携帯からの投稿