生徒様の作品♡体験レッスンでスクエアプレートデザイン色々♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡







尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡






1月2月前半のレッスンスケジュール更新いたしました→



ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
お気軽に体験レッスンからお越しくださいませ♡






先月 体験レッスンで作成していただいた生徒様の作品のご紹介です♡








皆様、素敵なスクエアプレートが完成しています♡







H様の作品です♡




エレガントでもありスタイリッシュでもあるリボン柄に単色のお色を合わされました♡















合わせられた単色をバイカラーにされた事でオシャレ度がアップしましたね♡






私もずっと使いたいなと思いながらまだ使っていなかった転写紙を 可愛い作品に仕上げていただきとっても嬉しいです(^^)



娘さんと一緒にお使いくださるそうです♡






ピアノ講師でいらっしゃるH様。
いつも物腰がとっても柔らかくお上品なんです♡  



娘の幼稚園時代からのお友達でもありますが、これからはお互い自宅教室をしていくという共通点が出来ましたので、またお仕事の話などできると嬉しいなと思います♡
ご主人同士の趣味も同じですし(笑)










そんなH様から素敵なオーダーもいただいていますので、材料が届き次第制作にかかりたいと思います(*´∀`)
しばらくお待ちくださいませ♡





続いて義理の妹Mちゃんの作品です♡






私イチオシのシルバーのアラベスクで作成されました♡













プラチナラインと合わせてよりクールなプレートとなりました♡
スイーツはもちろん、お料理でも使えそうな万能プレートとなりましたね(^^)









芸大卒の妹は美的センスがあり器用なので私の出番はなくとっても綺麗に仕上げてくれました(^^)







初めてのポーセラーツは楽しかったと言ってもらえそれだけで私は、とっても満足です♡







ポーセラーツは同じ白磁を使用してもデザインは無限です。




色合わせやデザインの組み合わせなど悩まれた時はもちろんアドバイスさせていただきます(^^)


けれど!
せっかくご自分でお作りいただく物なので 
ご自分の好きな物を形にしていただきたい(^^)と思っていますので、私はそれのお手伝いをさせていただければと思います♡




こだわりを持って作られた物は、多少失敗があってもすごく愛着がわき可愛いものですよ♡






今年も、皆さんのオリジナル溢れる素敵な作品達と出会えることが今からとっても楽しみで仕方ありません(^^)














今日は、比較的過ごしやすかった一日ですね(^^)




お正月休みももうすぐ終わり、皆さんも楽しいお休みをお過ごしくださいませ♡