2014'締めくくりのネイルはアルハンブラで♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


こんばんは♡







尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡









ハードな一日が終わりやっと一息ついております♡







午前中はGarnet CabinのHさんに年内最後のネイルチェンジをしていただきました。



もう年内には行けないかなぁと諦めかけていたところ、Hさんからお声をかけていただき とっても嬉しかったです♡















今回は年末年始を挟んでいるので、ちょっぴりおとなしめにパステルのお色にしてみました。







ポイントはアルハンブラ~♡




ちょっと春っぽいですがとっても可愛くて気に入ってます♡






一気に気分もあがりました↑↑↑♡









Hさんありがとうございました♡





そして昼からは、お友達とオーダーの打ち合わせをした後、子供達を連れて梅田にお買い物に行って来ました(^^)





年末の土曜日の梅田は子連れにはきつかったです(^_^;)




でもお正月のお洋服も調達でき、3人で夜景を見ながら(笑)ご飯を食べて帰ってきたのでした♡







おみやはこちら~♡















関西人なら皆!?知ってるりくろーおじさんのチーズケーキ♡
この素朴な味が大好きなのです(^^)




子供達と美味しくいただきました♡





年賀状がまだできていないのにもう睡魔が、、、寝ようか起きておこうか、、、(^_^;)











最後までお読みいただきありがとうございました♡





















Android携帯からの投稿