最高のクリスマスプレゼント♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


おはようございます♡








尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡











クリスマスも終わってしまいましたね。
あと今年も6日!
レッスンにネイルにカットにお買い物にと楽しみな予定がたくさんなので元気に走り抜きたいです♡








昨日は、昼から義妹と甥っ子ちゃんが遊びに来てくれ、ランチから夜ご飯そしてポーセラーツタイムまで楽しい時間を過ごしました♡







ワイワイ賑やかで子供達も楽しそうで何より♡
私は妹と年は7つ違いますが、本当に多彩でいつも頼りにしています(*´∀`)







デザインのお仕事をしているのでセンスもよく、パソコンも完璧なのでもう私からしたら神です~(^^)




そんな妹に、今名刺とフライヤーの作成をお願いしています♡
打ち合わせもほぼ終了し、後は細かい事を決めてオープンまでには間に合うように、、、(^^)




HPももうすぐお知らせできます♡
なんだかいよいよという感じで実感がヒシヒシと、、、。




そしてやっと私のもとにもこちらが、、♡



















もう最高のクリスマスプレゼントです♡♡♡






嬉しすぎて嬉しすぎて何回も見てしまいます(^^)



残念ながら 陶板から紙1枚になってしまいましたが、それでもいいんです(^^)

この中にはたくさんの私の思いそして先生との思い出が詰まっているので♡





大人になってから初めて取得した資格。

2年前の自分からはまったく想像していなかった今。
あの時勇気を出して一歩踏み出してみて本当によかったなぁ、、、と思っています。




スタートする年齢に早い遅いはないですね(^^)

私のタイミングはあの時だったんだなって思います(^^)





お世話になりましたESORAのJ先生♡
本当にありがとうございました♡

先生のようにポーセラーツの技術を丁寧に指導するのはもちろんの事、サロンが来て下さる方の癒しの場、憩いの場となるようなお教室作りをしていきたいです。








長々となりましたが、今日からはれてインストラクターとなりましたので、今まで以上に身を引き締めて頑張っていきたいと思います(*´∀`*)












Android携帯からの投稿