子供が主役のイヴの夜♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡






イヴの夜♡
皆さんどのように過ごされましたか?





ご家族でお家でほっこり。大好きな人と外でゆっくり。はたまたお一人でしっぽり。





我が家は子供が産まれてからは毎年、自宅でイヴの夜に家族でお祝いするのが恒例になっています。
これも、あと何年できるのかなぁと思うと寂しいですが、、、。。





週末にパーティ料理を作ったばかりでメニューに悩み今回はフライドチキンにビーフシチューとこってり。
















ケーキは子供達と一緒に作りました♡




ここからの



















完成♡




















そしていただきます♡























私達から娘には本を二冊と大好きアナ雪グッズいろいろ。






息子には本を一冊と妖怪ウォッチ。












(パジャマで失礼します笑)







主人には靴下とマフラー。






そして私には炭酸ミストがでる美顔器と炭酸ヘアコンディショナー♡
















すっかり女子力低下気味の私にピッタリ(笑)


美容院での炭酸スパにはまっているので嬉しい(^^)



ナノイオンのスチームなんかも持ってますが、最近全然使っていなかったので 来年はもっといろんな意味で自分磨きの年にしたいと思います♡









さて♡

夜も遅いですが、母さんサンタはもう一仕事してから眠りにつきたいと思います♡




















Android携帯からの投稿