息子の成長に、、、(;_:)楽しかったクリスマス発表会♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡








尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡










週末は息子の通う幼児教室のクリスマス会がありました。




サンタさんやドナルド、ディジーも遊びに来てくれました♡



















息子の出番は、舞台の上で音楽に合わせて楽器を演奏するというものだったのですが、もともと人前で注目されるのが苦手なタイプな我が家の子供達。





秋の運動会でもそれはそれはごねて、先生方が期待のホープ☆なんておっしゃって下さっていたので私もこの子はどれだけできるんだろう♡


なんて、思っていたら全く!!(´・ω・`)





ダンスはほぼしない、笑顔も出ない、挙句の果てに最後はキレ出すというもう散々な思い出でした。




その日もきっとまた同じ感じになるんだろうなぁと全然期待はしておらず。。




とりあえず泣かなかったらいい!と思っていたら、、なんとビックリ!


音楽に合わせてしっかりマラカスを、ふっているじゃないですか!!
もうその姿を見て涙が止まらず、、、。














演技後はやり遂げた感で満足なお顔で私達の所に戻ってきた息子(^^)






どの子も一生懸命笑顔で頑張っている姿に感動をいただきました♡






ずっとそばにいると気付かない息子の、大きな大きな成長に、胸がジーンと熱くなったクリスマス会でした♡








帰りにはいただいたお菓子をしっかり握りしめて帰路につきました♡
















先生方お世話になりました♡












プライベート記事にお付き合い下さりありがとうございました♡
















Android携帯からの投稿