生徒様の作品♡おしぼり置くにはもったいない!素敵な小さいアクセサリートレー | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡








尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡










1月、2月前半のレッスンスケジュールお出し致しました♡


新年気持ち新たに、実用的なお稽古ポーセラーツを一緒に楽しみませんか??




自分好みのデザインで、食器はもちろん小物やインテリアグッズなどを作る事ができます。
世界に一つだけのオリジナル作品はプレゼントなどにも最適です♡



未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡


少人数(最大4名様)で丁寧にご指導致します。


皆様からのお問い合わせ、ご予約お待ちしております(^^)


        ↓
  1月2月のレッスンスケジュール 







生徒様の作品紹介が遅くなっておりますので順番にご紹介させていただきます。





フリースタイルコースS様の作品です♡


お友達へのプレゼントにそれぞれデザインを変えられおしぼりトレイを作成されました♡




こちらのトレイはおしぼり置きとして売られているものですが、アクセサリーを置いたり小菓子を置いたりと小さいながらに万能なんです♡


















ツイードの上に白いリボンを重ねてくり抜くのは、下地が見えずらず少しやりにくかったかと思いますが、ポーセラーツ歴5回のS様ですのでそんな事はお手の物♡




とっても綺麗にくり抜かれています。

この一手間が作品の完成度を一気に上げますね♡




一つ一つ、お友達の事を思いながらデザインを考えて来られ、もらった方もすごく嬉しい心のこもった素敵なプレゼントとなりましたね(^^)




またお友達の反応もお聞かせください(^^)






10月に初めて体験レッスンにお越しくださったS様。

最初はお友達と一緒に体験レッスンだけのつもりで来られたそうですが、すっかりポーセラーツの魅力にはまられこの3ヶ月の間に5回もレッスンに、お越し下さりました(^^)


本当にありがとうございます♡



ポーセラーツLOVEの方が増えてきて私も、嬉しい限りです(^^)



来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)




ご経験回数が増えてきた生徒様が多くなってきて、私ももっとレベルアップしていかなきゃ!と日々思う毎日です。




生徒様お一人お一人に満足していただけるよう努力して参ります(^^)




















Android携帯からの投稿