生徒様の作品♡キャンディツイードでリボンの小物入れ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


おはようございます♡









尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡









今日も外は寒いですね。
コーヒーが急速に冷めていきます(^_^;)

お買い物にいかなきゃいけないけど外出たくないなぁ~(´・ω・`)









さて♡ 生徒様の作品紹介です。
フリースタイルコースY様の作品です。








体験レッスンに、お越しになりすぐご入会を決められ翌週にレッスンにお越し下さいました。ありがとうございます(^^)




今回は可愛いキャンディツイードの転写紙を使用され、リボンの小物入れを作成されました♡

























蓋部分のお色に悩まれましたがペールオーキッド(パステルのパープルです)にされてピッタリでしたね!

甘すぎずまさに大人かわいい、仕上がりとなりました(^^)






リボン部分のカットは少し難易度が高かったと思いますが、丁寧に慎重にされたので綺麗に仕上がりました♡






初めての金彩もグルリと一周失敗される事なく塗られました(^^)
金が入る事で華やかさがプラスされより可愛いです♡






綿棒入れにも、コットン入れにも、私みたいにのど飴入れにも(笑) 是非たくさんご活用くださいませ♡







この度は、フリーコースへのご入会、そしてレッスンにお越し下さりありがとうございました♡




これからもY様の作品作りをサポートさせていただきますことを嬉しく思います♡











Android携帯からの投稿