お友達にオーダーしたもの♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡








尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡








今日は本当に寒い一日でしたね、、、。
もう一歩も外に出たくないぐらいの気温だったので、お買い物もネットスーパーですませちゃいました(^_^;)






そんな今日はお二人体験レッスンにいらして下さいました。
レッスンレポは後ほど、、、♡








先日、娘が入学してからできた数少ないお友達のNaturalGreeanさんのお宅に遊びに行かせていただきました。


いつもシンプルお洒落な方で素敵センスをお持ちのお友達。
私の中では武庫之荘のタキマキさんです♡



彼女はハンドメイドの作家さんで手作り布小物をオーダーで作られたり、おうちショップやイベントなどで販売されています。







お宅もそれはそれはお洒落な空間で、まるでカフェに来たような錯覚に、、、♡






こだわって集められた家具の一つ一つも可愛く
居心地もよくって。
本当可愛い~可愛いをお友達と連発していました(^^)





美味しいお手製ランチまでご用意していただき本当にありがとう♡





家に帰るなり、現実に引き戻され とりあえずかたづけしました(笑)





そんなNaturalGreeanさんに娘のネックウォーマーをオーダーしていました♡




























肌触りもよくてあったかく、色合いもとっても好みで♡








息子と一緒に早速愛用させていただいています。






Cちゃんありがとうございました♡






オーダーも受け付けられているそうなので、よろしかったらご覧ください♡




作られる作品一つ一つとても丁寧で、お色合わせやデザインも可愛いものばかりです♡






私も、息子の入園前には間違いなくお世話になることだと思います♡







ハンドメイドに囲まれた生活とっても素敵です(^^)
















Android携帯からの投稿