ESORA Carnival'14 二日目です(*^^*) | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


おはようございます♡






尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡









昨日、ESORA Carnival'14初日終了しました♡


私は、午後から店頭にお立ちしました。


朝からドキドキし、初めての販売であたふたしていましたが、先生、Karenさん、そして心強い同志がいましたので緊張する事なく楽しみながら終える事ができました(^^)







本当にたくさんのお客様がいらして下さいました。貴重なお休みにお子様を預けていらして下さった方。
ご家族でいらしてくださった方。
遠くからお越しくださった方。


本当にありがとうございます♡





お越しくださった全ての皆様♡

わざわざ私のいる、時間に合わせて来てくださったお友達、生徒様♡

本当にありがとうございました(*´∀`)




お買い求め下さった皆様♡

本当にありがとうございました♡










もう胸がいっぱいで、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです♡

















イベントは26日水曜日まで、開催しています♡

お天気が悪いのが残念ですが、スタッフ一同、笑顔でお待ちしております♡




是非皆様、遊びにいらしてくださいね♡





これからの季節に大活躍のカップ&ソーサーや和柄の食器。
プチプレゼントにピッタリお箸置きなどなどカワイイ商品がたくさん並んでおります。






お気に入りが見つかりますように、、♡







詳細はこちらです→ESORA Carnival'14








Android携帯からの投稿