生徒様の作品♡センスが光る作品達(ミニエタージェラ&リングツリー) | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡







尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡







一週間とても充実していた今週。
今日もありがたいことにレッスンさせていただき、初めて週三回のレッスン。


毎回反省する事も色々ありますが学ぶ機会を、与えて下さる生徒様に感謝の日々です。







全てお渡ししてしまいましたが、生徒様の作品をご紹介していきます(*^^*)





フリースタイルコースM様の作品です♡




アクセサリー作りにはまっているM様。

作られた作品をディスプレイできるようミニエタージェラとリングツリーを作られました♡









シンプルな中にもパールの輝きがキラリと光りとってもお上品で素敵なエタージェラとなりました♡




















上にキラキラアクセサリーをのせればさらに美しさを際立たせてくれる事だと思います♡







続いてリングツリーはシンプルにリボン転写紙を合わされました。
























お色を一色に統一されたのでゴールドの輝きが引き立ち高級感が出ましたね(*^^*)





ご提案させた頂いたブラウンのフレームにゴールドのイニシャルがとっても可愛くて♡




私も是非まねっこさせていただきます♡








またアクセサリーを飾られたらお写真見せてくださいね♡








とっても手先が器用なM様ですので、ポーセラーツでもいつも綺麗に全面貼りされています♡
アクセサリー作り以外にも裁縫もお得意で、もう女子の鏡で尊敬します♡






この度は素敵な作品をありがとうございました♡
来月また楽しみにお待ちしております♡








12月のレッスンスケジュール更新しました!






レッスン日が、少なくなっております。
お決まりの方は早めのご予約お待ちしております♡




11/24~26 

ポーセラーツ展示販売会!
ESORA Carnival'14

詳細はこちら→



是非皆様お誘い合わせの上お越し下さいませ♡










Android携帯からの投稿