大人可愛いフリーカップ♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡





生徒様の作品紹介が続きます♡






こちらはM様の体験レッスンで作られたフリーカップです♡
















一客はかっこいい大人な感じで♡
もう一客はレディな感じで♡

気分によって また飲み物によって使い分けてもいいですね(^^)





難しい~!とおっしゃられながらも 初めてとは思えない曲面へのベタ貼り。
一客は面積も大きく難しかったと思いますが、とってもお上手でした(^^)




ワンポイントにあしの部分に細くラインを入れられました(^^)
これがアクセントになっていてまた可愛いです♡





3人のお子様のママのM様。
毎日お忙しいのにそんな大変さを感じさせないアクティブママです♡





ちょっとホッとしたい時、、、のティータイムに是非 ご自分で作られたカップで癒されて下さいね(^^)






素敵な作品をありがとうございました♡
またいつでもお待ちしております♡









Android携帯からの投稿