ポーセラーツレッスン7月2回目♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


こんにちは♡



今日は 中3日でまたまたポーセラーツレッスンにESORAさんへ行って来ました(^^)



たっぷり2時間かけて足つき蓋物の金彩を仕上げました。(ただ私が下描きを失敗して時間がかかってしまったのですが^^;)



この道を通り先生の所へお伺いするのもあと数回なのかなぁ、、('∀`)と思うと悲しくなってしまうので あまり考えないようにしていますが、残る課題もプチプレートの金盛りとラスター蓋物の盛り、そして卒業制作を残すのみとなりました。




目指していた卒業が見えるところまでやってきましたが いざそうなると まだまだ先延ばしにしたい気持ちでいっぱいです。





先生の元を卒業してしまうという不安。
これから先のいろんな事。
けれど楽しみな事もたくさんでワクワクもいっぱいです。

今はそれを思いながら残された課題を丁寧にやっていきたいと思います。




今日のティータイム♡

















美味しいシフォンケーキを頂きました♡




今日は眠たかったのかご機嫌斜めの息子でご一緒して頂いた皆様にはご迷惑おかけしました('∀`)



楽しいレッスンをありがとうございました♡















Android携帯からの投稿