ポーセラーツレッスン7月1回目♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


こんにちは♡



朝から1日雨模様の関西です。
今日は一ヶ月ぶりのレッスンでした。



ポーセラーツの事は常に頭のどこかで考えていますが、最近 少し課題を後回しにしてしまっていました。



卒業制作の白磁も悩むに悩んで最後に予定と変更し やっと決めて先生にお願いしました。



シンプルな作品になりそうですが自分らしい物が出来たらなぁと思います。





今日はラスターとクラックルローションを使用しました。
厚塗りしてはいけないと言われていたのに 厚塗りしてしまい 焼成後がとても不安ですがそれも勉強だと思いそのまま焼成お願いしました^^;




必死すぎていっさいお写真ありませんが、、(^_-)


今日の癒しのティータイム♡
先生の徳島旅行お土産を頂きました(^^)









もう宿題もないので課題の改訂で変わった所を付け加えたいと思います♡







J先生、そしてご一緒してくださった皆様、今日も楽しいレッスンをありがとうございました♡



















Android携帯からの投稿