思うこと。 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡♡


今日は朝から学校の登下校ルートの見守り当番でした(゚∀゚)
普段から朝はバタバタの我が家ですが 8時過ぎに待ち合わせだったので 更にバタバタ^^;
息子もめずらしくなかなか起きなかったのを無理やり起こしたので超ご機嫌斜めでした。。。(;_:)


もっと早起きして朝の時間を有意義に使えるようにしたいものです、、(-_-;)



その後は 図書館に行き20冊の本を返却しまた20冊別の本を借りて(重すぎでした。。)
その後 クリーニングで服を引き取り 
お買い物に行きスーパーの袋2つ抱え 
自転車の前と後ろに乗せ それはもうパワフル母ちゃんでした(お恥ずかしすぎる、、笑) 
主婦の仕事ってたーくさんあるのにとても地味で誰にも評価してもらえないけど 家族の為 みんな毎日頑張ってるんですよね~(^v^)




たまーに娘が ママいつも美味しいご飯作ってくれてありがとう♡ママのご飯が世界で一番すき♡   と最高の褒め言葉を言ってくれます。
こんな些細なことでもこれがあるから毎日頑張れるのかもしれません(*^^*)


さっ夕方からは娘のスイミングの検定試験なのでのぞいてきまぁす♡

















Android携帯からの投稿